FC2ブログ

Self Control

ここでは、ある日に書かれたSelf Control について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんだんと寒くなってきましたね。
寒くなると人肌が恋しくなりますよね。

ユウジさんとエッチして以来、既に1ヶ月半・・・。
相変わらず一人遊びにハマっている私でございます。

ま、手元にはモザイクなしのリアルなユウジさんのモノの写真が
ありますので、思い出してさらに濡らしてしまう今日この頃。
しかし、改めて写真を見ていると、お見せできないような写真が
いっぱいあります・・・。

いやはや、我ながらこんな写真よくまあ撮りましたよ。
30秒ほどのムービーもあったり・・・。

気が向いたら、切り取るなり、モザイク入れるなりして
お見せできるようにしてUPするかもしれません。
ま、期待はしないで下さい。

まあ、ユウジさんとのエッチはコレで最後、っていうことで
記念みたいなもんですね。

そろそろ、一人遊びじゃなくて、ホントのエッチが恋しいなぁ。
なんて考えちゃうイケナイ私もいるわけです。

ユウジさんみたいにパワフルで、いっぱいイカせてくれる人がいいなぁ・・・。
童貞君の思い出話を書いていて少し思い出したので、
童貞君とのエッチっていうのもまた新鮮でいいかもなぁ・・・。

なんて考えちゃいます。

よ~し、年内には誰かとエッチするぞ~~~!
がんばれ!>私

下のBlogランキングも、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキングブログランキングranQ
私のBlogには騙しリンクは一切ありません。安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
写真を編集するのは面倒だからそのままでもいいよ~(^^;;v-8
ゆりさんのエロパワーの相手するのはたいへんやろな・・・・v-19
2005/10/24(月) 15:17 | URL | でんすけ #-[ 編集]
編集しないと、ヤバすぎて無理だって・・・e-462
2005/10/24(月) 21:00 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/80-135c552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。