FC2ブログ

ドーシタトースター

ここでは、ある日に書かれたドーシタトースター について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと天気の良くない日が続いていましたが、今日は朝からいい天気でした
久々に洗濯に燃えましたよ・・・でも、また天気が悪くなるみたいです。
こうして秋は深まっていくのでしょうね。

再び、昔話へ戻ります・・・。
昨日はショウコちゃんの話だけで、私の話を全然書いていませんでしたよね。
もちろん、私も一人の男の人の電話番号をゲットして帰りましたよ。
いや、ゲットというより陰でこっそり渡されたんですけどね。

お相手は、同い年、20歳のマサヒロくん。
男前系ではありません。今で言うと宮藤官九郎系(ファンの方、ごめんなさい)。
いや、ブサイクとは言いません。男前じゃないだけです

コレでも私は面食いじゃないのです。ぅぅ・・・フォローじゃなくなるので、
この辺で止めておきます・・・
コンパの夜は、自分の家に帰らずショウコちゃん家で朝を迎えたので、
翌日の夜に、マサヒロくんに電話をかけたのでした。

電話での会話は、他愛のない話です。

「昨日なかったから、もう連絡ないかと思ってた」
「昨日は、あのままショウコちゃんのトコに泊まったから」

「ゆりちゃん、○○のファンやって言うてたよね~。俺、ファンクラブまで入ってんで」
「ウソ!?いいなぁ、ライブ行きたいなぁ」

なんだかんだと他愛のないことを話しながら時間は流れ、
デートの約束をしちゃったのでした。

デートの当日は、映画を見に出かけたのです。
でも、出会って間もない男女には映画はオススメできないですよね・・・。
と、今更ながらというか、歳を食って経験したせいというか、そう思います。

2時間近く何も話せないままじっと隣同士に座っているだけなんですから、
ちょっと勿体無い気がします。
よっぽどの映画好きなら違うのかもしれないけど、やっぱり話をしないと
仲良くなれないですから。

映画を見終わった後に、軽くお茶をしました。1時間ばかり話をして、その後、
夕飯を食べに出かけました。

この後、どうするのかなぁ、と思っていたら、あっさり帰ることになっちゃったんです。
まだ、夜の8時過ぎですよ!なんて健全な!!いや、いきなりホテルなんて言われると
それはそれで困ってたかもしれないけど・・・お酒も入ってないし

駅での別れ際に、マサヒロくんに言われました。
「また誘っていいかなぁ・・・っていうか、電話番号聞いていいかなぁ?」

あ・・・そうだね・・・そう言えば教えてなかったよね。

というわけで、私の電話番号をメモしてもらって、バイバイしたのでした

家に着いた私は、「電話かかってくるかなぁ」と、ちょっと期待しながら
ソワソワしていたのですが、部屋の電話は鳴ることなく時間は過ぎていくのでした。

うぅ・・・健全な上に押しが弱い・・・
こういうトコをキッチリしなきゃオンナノコの気は惹けないよ・・・
いや、押さないのも気を惹く術と言えなくもないか・・・
後日、電話がかかってきた時には、「かかってきた~~!」って
内心喜びまくっていましたから。

でも、タイミングを逃すと、その間に他の男のトコに行っちゃいますから~~~~

なんで電話して来ないの~~教えたんだからかけりゃいいのに
と、モンモンとしながら、一人エッチで気を静めた夜でございました。

下のBlogランキングも、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキングブログランキングranQ
私のBlogには騙しリンクは一切ありません。安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/75-684492cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。