FC2ブログ

イジワルな天使よ 世界を笑え!

ここでは、ある日に書かれたイジワルな天使よ 世界を笑え! について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は天気悪かったですね・・・。
まあ、だいぶん涼しくなってきていい感じです。

天気に負けず劣らず、今日は愚痴攻めでございます。
Skypeに限らず、メッセンジャーにしろ、ただのチャットにしろ、
なんで男の人は、相槌マンが多いんでしょうか?

「何歳なの?」 -32歳 「そうなんだ~」
「どこ住んでんの?」 -大阪 「そっかそっか」

バカか、お前は。

「人に聞いておいて、あなたは何も言わないの?」なんて皮肉を言ってみると、
「じゃあ、聞いてよ。聞いてくれたら答えるよ」

殿様か、お前は。
しかも、笑いの一つも取れないバカ殿。

なんだかコミュニケーションの取れない人が増えてる昨今・・・はぁぁ
ま、どうでもいいんですけどね。
お願いだから、現実世界では他人に迷惑をかけないでね。
まあ、出会いを求めて、っていう気持ちはわかるんですけど、
まず「コミュニケーションありき」でしょう、こういうのって。

そりゃ、お互いに願望はあるでしょうけど、んな独り善がりな願望を
突然ぶつけられても、叶えてあげられることと、叶えてあげられないこと、
そして、どう考えても叶える気になんてなれないこと、があるわけですよ。

そんなことは、ネットでの出会いだろうが、現実での出会いだろうが、
どんな形の出会いであれ、同じだと思うんですよね。

「ヒマなの?じゃあ、今から会おうよ」なんて、普通じゃありえないでしょうがw
そういうことは絶対ないとは言いませんよ。
普通じゃない出会いを求めるのは止めません。どうぞ好きにして下さい。
どのくらいの割合でそんな出会いがあるのか、私にゃわかりませんが、
どう考えても「マトモじゃない人には」少ないと思えて仕方がありません。

さてと、私は、じっくり「マトモな人」を探すとしましょうかね。

下のBlogランキングも、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキングブログランキングranQ
私のBlogには騙しリンクは一切ありません。安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/71-c660bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。