FC2ブログ

Speed

ここでは、ある日に書かれたSpeed について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレも我慢?虎ファン 胴上げ時は水道使用激減
何十、いや何百万人がこの瞬間を待っていたわけですね。
やっぱりイクときは一緒じゃなきゃね。

先にイッちゃう人もいるでしょうけど、自分だけイって終わりじゃダメですよ。

優勝の興奮冷めやらぬ中、再び12年前の学生時代に話は戻ります。

元々早いほうだったタカシくんですが、記録的な早さを見せてくれたことがあります。

私がフェラをしてあげながら「まだイケそうにない?気持ちよくない?」
と聞くと、「今日は何だか調子がいいかも・・・気持ちいいけどね」
と答えるタカシくん。
「じゃあ、入れちゃおっか」ということで、いつものように装着してもらって
正常位でイン!
入ってきたタカシくんのモノが、何だかいつもより硬くて大きいみたいで、
彼が腰を動かし始めるなり「ゃん!ダメダメ!すごいよ!」なんて
声を出しながら、しっかり感じてしまっていました。

「俺も気持ちいいよ!すっごくいい!」なんてタカシくんに言われながら、
時に激しく、時に緩く、緩急のある彼の動きにしっかりと刺激されておりました。

5分ほど経った頃、タカシくんがゆっくりと動きを止めると、
私の背中に手を回して「起きて」と言うので
『え?もう交代なの??』なんて思いながらも、タカシくんのモノが
しっかり挿入されたまんま、私は自分の左右脇腹のあたりに両手を突いて、
体を起こしたんです。

うんしょ、と体を起こした瞬間、タカシくんが「うぉ!ヤバ!」と言い
私の肩にあった手を離して、両手で私の腰を抱いたかと思うと、
「んふ!」と吐息を漏らしてビクビクンと私の中で脈打っていたのです。

腰の後ろに手をついたままの私は、しばらく『え・・・・・・・?』という感じで
動きが止まってしまっていたのですが、「ごめん・・・出た」という
タカシくんの声で我に返ったのでした。

『入れてから5分くらいしか経ってないんですけど・・・』
さすがに声には出しませんでしたが、ココロの中では思ってしまった私・・・。

「お口でしてイカずに入れたから・・・先にいっぱい気持ちよくなっちゃってたね」
と一応フォローする私。

「なんか、中できゅっきゅっと締められてんけど・・・」
と状況を説明するタカシくん。

なんでも、体を起こす動作に合わせて、私の中が、きゅっ、きゅっ、
と締まったんだそうな。
意識してやってないんやから~~~しょうがないやん!

もちろん、2回戦目はありましたけどね・・・なきゃ、しばらく避けてたかも。w
でもやっぱり、基本的に早めなタカシくん。
『我慢してもらえるように、もうちょっと頑張ってもらわなきゃ』と思って、
これとはまた別の日ですが、イクのを我慢する練習をしてもらったのです。
その話は、また別の機会に。
質問 俺って実は・・・
早漏なんです
たまに早かったりします
まぁ普通かな
コントロールできちゃいます
なかなかイカない遅漏です

コメント


- BLOG Junkie -

結果過去の投票管理
下のBlogランキングも、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキングブログランキングranQ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/69-810f7059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。