FC2ブログ

好きで好きでたまらない

ここでは、ある日に書かれた好きで好きでたまらない について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村上ファンドが、阪神電鉄の筆頭株主に!?
タイガース優勝を目前に、すごいことになっています。
連日の株価高騰で、株主はウハウハ状態でしょうね。

ウハウハよりも、Livedoor Blogのサーバが重すぎ・・・何とかして下さい。m(_ _)m

ウハウハと言えば、4P体験ですが、その後は4人揃うことはなかったんです。
いや、厳密に言うと、4人で会ってもエッチするときは別々でした。

4人で会っても、「今日は私が○○くんね」と事前に話し合っていたり、
ケンジくんとタカシくんとでジャンケンの勝った方に、
私かカオリちゃんかを選んでもらったり・・・。
もっとも、4人ともが時間を合わせるのは大変で、4人が揃うことも
あんまりなかったんですけどね。

二人のうちどちらかに連絡して、都合のいい方に会う、って感じですかね。
とは言え、カオリちゃんとバッティングしないように、事前に確認を取ってから
連絡してました。

ちょっとだけ長持ちなケンジくんと会った時でした。
「ゆりちゃんって、フェラ好きやねんな」と、
夢中で咥えている私にケンジくんが一言。

急にそんなことを言うのでちょっと驚いて、口を話して「え?なんで?」と私が聞くと
「なんか、いつも少し笑ってるっていうか、楽しそうに舐めてくれてるから」
なんてケンジくんが言うんですよ。
「嘘!?ホンマに??!!」と返す私に
「めちゃ必死にやってくれてる時は眉間にシワ寄ったりして、
 『あ~頑張ってくれてんねんな』って感じやねんけど、
  ゆっくり裏を舐めて、俺が少しピクッて反応したりすると、
  なんか嬉しそうにしてんで」
と言うケンジくん。

「やっぱ、気持ちよくなってくれたら嬉しいよ・・・
 声出されたら『もっと気持ちよくなってえぇよ』って思っちゃうよ」
と素直に男の人を気持ちよくさせる嬉しさを白状しちゃいました。

やっぱ、今でもフェラ好きなんですよね、私ってば。
あ・・・でも飲めないですけど。w

少し攻め好きかもしんない・・・でも攻められるのも好き。
チャットやらメールやら会ったときやら、たまに「SかMならどっち?」って
聞かれると、「どっちでもないし、どっちもあり、かな」って答えちゃってます。
気持ちよくして欲しいし、気持ちよくしてあげたいし。

下のBlogランキングも、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキングブログランキングranQ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/67-f268ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。