FC2ブログ

愛の病

ここでは、ある日に書かれた愛の病 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングが下がってきて、ちょっとテンションまで下がり気味の私です。

え~~、昨日はBlogを書きつつ、当時を思い出して・・・正直、泣きました。
若かったなぁ・・・とも、シミジミ。w

次の日、カオリちゃんのセフレ、アキラくんにも久しぶりに会ったんです。
まだ続いてたんですね。
っていうか、カオリちゃん、彼氏できてたやん・・・。
ま、それはそれ、か・・・私もそうだったし。

カオリちゃんは、バイトがあるということで、アキラくんと二人で
遊園地デート・・・デートらしいデートは、久しぶりでした。

絶叫してまいりました・・・実はジェットコースター好きな私。
これは、かなりのストレス解消!
おかげでココロのモヤモヤもどっかに吹き飛んじゃいました!

そして、観覧車で・・・あんなことやこんなことを・・・
してませんからね。w

ていうか、人いっぱいいるし・・・無理。
空いてる観覧車じゃないとね~。

でも、後でちゃっかり、アキラくん家に行ってしまいました・・・。w

かなり久々のアキラくんのおち○ち○・・・
話を聞くと、カオリちゃんに彼氏ができてから、アキラくんにも彼女が
いたそうです。
初エッチ(処女って意味じゃなく、二人のって意味ね)のときに、
もうヤダって言われたフェラを、強引に続けさせて、そのまま口の中に
出したら、思いっきり泣かれたそうです。
それから気まずくなって、フェードアウト・・・。

カオリちゃんは、まだ彼氏優先で、久々のエッチだったそうです。
お口で1回、中で2回・・・ごちそうさまでした。

あ、私は、指と舌で1回、入れられて3回・・・だったかな。
嫉妬なくできるエッチは久しぶりで、かなり燃えました。

カオリちゃんとアキラくん、二人のおかげで、すっかり立ち直ってしまいました。
やっぱり持つべきものは友達ですね。

質問 観覧車の中で・・・どこまである?
並んで座る
手を繋ぐ
Kiss
フェラ
エッチ
何も…

コメント



- FC2 ID -

結果過去の投票管理
私はKissまでだなぁ・・・。

下のBlogランキングも、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/62-a1a33ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。