FC2ブログ

風に抱かれて

ここでは、ある日に書かれた風に抱かれて について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の投票は・・・トータル4票。w
すべて「聞きたい」という回答でした。
投票されたみなさん、どうもありがとうございました。

しかし、常客は4人ですか・・・もうちっとガンバロ。
これからの頑張りも込めて、大サービスモードです。

彼からのメールを受けた私は、2時30分に谷町九丁目にて待ち合わせしました。
台風の吹き返しで、まだ風が強かったので、お外でできるラブホはやめて、
そのまま近くのラブホへ・・・。

お久しぶり~~、ということで、サービスのビールで乾杯~~!
4ヶ月ぶりだし、ど~してたの~?っていう感じで、軽く近況報告などなど。

そっか、東京行くんやもんね~。もう会えないかもね~。
ふんふん、悔いのないようにヤりたいって?何々?え?バイブ?
ヤダ、それなら持ってきたのに・・・って持ってるって言ってなかったね。

そうそう、デジカメ持ってきちゃったよ・・・。
撮る?ヤダ?顔はヤバいよね、っていうか、私じゃなくて、あなたが撮る?
#そのほうが、ここを見てる男性陣は、嬉しいでしょ?
#私が撮ったら、オトコの写真ばっかになるし。w

てな感じで、お互いのヤッてみたいこと合戦。
とりあえず、部屋にあるBOXを覗く二人・・・。
普通のピンクローターと、スティック型のローターっぽいのと、ノーマルなバイブと、
え・・・それって後ろのも付いてる?っていう三叉のバイブと・・・。

って、後ろはヤダ・・・ってなわけで、ノーマルなバイブを。

使用中こんな感じで、使ってしまいました。w

至ってシンプルで、コントローラーがコードで
離れているとは言え、竿とクリクリが別々には
コントロールできないという代物。
何だか微妙・・・使い慣れてないしね。

他人に見られてると、何だか見せるのに気を遣って、
ナカナカ集中できなかったり・・・。w
って思いつつ、しっかり撮られてますね、私ってば。

やっぱり、ちゃんと舐め舐めしあいっこするのがいいかなぁ・・・。
撮影会みたいやん・・・って、私が言い出したことだった。w

てなわけで、バイブを置いて、彼のモノをにぎにぎ。

こんにちはていうか、こんな写真をご自分でお撮りに
なっていたんですね・・・。
メモリカードの中身を確認して、ちょっと
ビックリしてしまいましたよ。

そうですか、ご自慢の息子さんですか、
あぁ、そうですか。(訊いてないけどw)

ま、確かに、私はコレのおかげで、
世界の中心で愛を叫んでしまいます。
んん~、愛なんでしょか?
うん、性愛ですね。(ぉぃぉぃ)

私がパックンチョと行っちゃってる写真もありましたが、自主規制。
ていうか、さすがにそれは無理無理。。。ご勘弁を。w

バイブでもう濡れちゃってる私は、彼のモノが程よく硬く大きくなったところで、
「入れていい?」と訊いちゃってました。
て言ったときには、もう枕元のコンドームに手が伸びていましたけどね。(^^;

ていうところで、続きはまた明日~~。w

質問 続きが気になる?
気になる!
こんな話に興味はない

コメント



- FC2 ID -

結果過去の投票管理
ぜひぜひ投票して下さい。
結果を見た気分で、明日のサービス度合いが変わります。w

もちろん、こちらのBlogランキングもクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気Blogランキング
人気Blogランキング
BESTブログランキング
BESTブログランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
そういえば
たしか・・・

おめでとうございます。
ん?おめでたくない??
2006/09/08(金) 12:00 | URL | 仁 #-[ 編集]
どもども!
1年前のBlogにコメントをわざわざありがとう!

めでたいですよ!
2006/09/08(金) 17:45 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/56-a74d8291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。