FC2ブログ

こころは気紛れ

ここでは、ある日に書かれたこころは気紛れ について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月になりましたね。
朝晩は、かなり涼しくなってきました。

ていうか、もうちょっとで誕生日・・・あぁ、また歳を食ってしまふ・・・。
それまでにうっふんな出来事はあるのでしょうか?w
いや、それは私次第か。

ある。多分、あると思う。あるんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ。

軽くこの1年間の出会いを振り返ってみると、3月と4月に会った彼以外に、
3人と出会ってます。平均すると、3ヶ月に1人・・・ま、そんなもんですかね。

そのうち、この3人の話も出てくると思います。
でも、未だに10年以上前の昔話をしている気紛れ女なので、いつになるのかは
あまり期待しないで待っていて下さい。
そもそも、直近の彼の印象が強いせいか、他の3人は至って普通の人だったと思う。
あ、でも、年下が多いです。直近の彼もそうだし・・・。
なんでだろ・・・私もまだ子供だから?いや、単に若ぶりたいだけかも。w
それとも、私ってば、アネゴ肌なんでしょうか?(こらこら)

お尻というわけで、ちょっとサービスショット。

お尻にちょっとデキモノが・・・虫刺され?
ん、でも、かゆくないです。
日焼けでビタミンC不足が原因かなぁ・・・。

見られる前に直しておかねば。
#誰にだ?

でも、バックだと、間違いなく目に留まりますよね・・・。
目線的には、この写真と同じ感じなのかな・・・。

エッチの時の男の人の目線って、AVと同じなんだろうけど、私の目に入るのは、
男の人の顔~胸元(正常位or騎乗位)か、ベッド~ホテルの壁(バック)か、
って感じですから。w

今度は、デジカメ持参してみようかな・・・なんて、ちょっとチャレンジャー?
でも、どうせ撮られるなら、自分のカメラの方が安心。
だって、ヤバいのは、自分で抹殺できるから。w

ぜひぜひBlogランキングクリックして下さい・・・。
人気blogランキングへ、飛びます。m(_ _)m
みなさまのクリックが心の支えになっております。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/52-d4d93f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。