FC2ブログ

HEY BROTHER

ここでは、ある日に書かれたHEY BROTHER について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私には3歳上のお兄ちゃんがいます。
仕事が好きみたいで、未だに独身ですがw
それはさておき、私が小4、お兄ちゃんが中1のときの
お話です。

当時、2階の私の部屋は、お兄ちゃんの部屋の奥にあるので、
お兄ちゃんの部屋を通らないと出入りできない部屋でした。

夜中に目が覚めてトイレに行こうと、襖をあけてお兄ちゃんの部屋
に入ったら・・・・。

ベッドの上でもぞもぞしている、下半身裸のお兄ちゃんの姿が・・・。
暗かったので、モノは見えてなかったけどね。

「お兄ちゃん、起きてたの?」

となんだか見ちゃいけないものを見た気になって、
足早にトイレに行きました。
トイレから戻ってくると、お兄ちゃんは寝てましたけどね。
イヤ、きっと、寝たフリだったんでしょうけど。

そうか、オナニー中だったんだ、と気付いたのは
その後、数年してからのことです。

私もまだまだ子供でした。そりゃそうか、小4だし。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/5-f5a720e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。