FC2ブログ

8月の長い夜

ここでは、ある日に書かれた8月の長い夜 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Oh!世間では、お盆休みですね。
東北方面の方、地震は大変でしょうけど、こういう時こそ
落ち着いて下さいね。

お盆休みだと、人に会う機会も増えるものです。
とは言え、エロ気のある出会いは、私にはないです。
学生時代の友人(♀)に会いました。
学生時代の知人と会って話をすると、少し気分も若返りますよね。

ダンナも、お盆休みはないので、帰省することもなく・・・。
と言っても、ダンナの実家は電車で1時間あれば着きますけどね。

来週は、沖縄に行きます。初沖縄です。
しかも、15年振りの海です。w

スポーツクラブ用に買ってあった水着では、さすがにダメなので、
週末に、買って参りました。
初ビキニにして、ラストビキニになりそうです。
え?もう着るなって?まあ、許してちょ。
Wow!とは言うものの、実際は、カバーキャミ&ショートパンツ姿
のままで、お恥ずかしい姿は人目に晒さないでしょうけど。w
日焼け対策も大変だぁ~。

沖縄のオススメスポットがあれば、教えて下さいね~。

最後に海に入ったのは・・・確か高2の夏。
陸上部の面々と、泊まりで合宿(非公式)に行ったときですかね。
まあ、海に行って遊んで泊まって帰ってくるだけなので、
合宿とは呼べないですが・・・。

近くの神社の境内で肝試しをした後、一つ下の1年生カップルが、
一時行方不明になり、どこ~?と探していると、海辺の方から、
フラフラとした足取りの男子と、それを引くように元気に帰ってくる
女子の姿が・・・。

「酔って、ちょっと気分が・・・」と言う男子。
「もう大丈夫みたいです。心配お掛けしました」と言う女子。

その時の女子の一瞬の笑顔を、私は見逃しませんでした。

ふふーーーーーん、そーーーゆーーーことねーーーー。

お疲れ様でした、少年よ。

ぜひぜひBlogランキングクリックして下さい・・・。
人気blogランキングへ、飛びます。m(_ _)m
みなさまのクリックが心の支えになっております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/43-b7fae80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。