FC2ブログ

YES-YES-YES

ここでは、ある日に書かれたYES-YES-YES について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年2月の頭、ほんの数日だけど、なんと60kgを超えてしまった体重・・・。
こりゃやばいぞ、と思い、バクバクと食べていた間食をやめて、
ダイエット生活に突入しました。
4月にはダイエット外来にまで通って、はや3ヶ月超。
チョコってなぁに?ケーキってなぁに?てな生活を送っております。

7月頭に50kgを割ってから、ついに48kgまで戻しました。
50kgを割ったのは、実に2年ぶりかもしれない・・・。

いやはや、食べ過ぎはダメですよ、食べ過ぎは。
でも、食べる量を減らせば、痩せるんですよ。所詮、消費カロリーと摂取カロリーの
バランスですから。
食べた分、動けばいいけど、動かないのなら、食べるな、と。

通販でダイエットグッズを買ってしまって、押入れの肥やしになってしまっているあなた!
今すぐ、食べる量を減らしなさい!
減らすというよりも、毎日、摂取カロリーと体重を記録しなさい!
Excel(OOOのCalcでもよいです)で、グラフも作ると、リアリティいっぱいです。

目で見て実感すると、ズルズルと体重が減っていきます。
しかも、目標体重に収束するかのように。
でも、三食はきちんと食べてね。バランスのよい食事は忘れちゃダメです。
お昼は普通に食べてもいいから、夕飯を減らしましょう。
オススメはグレープフルーツ丸々1個、と野菜をしっかり食べる。温野菜がよろし。
こんにゃくラーメンもオススメです。なんと1食80kcal!!
アフィリエイトで儲けるブログじゃないので、リンクはしませんが、
楽天で検索して下さい。1食200円程度です。

2人分作った夕飯は、お昼に食べております。作りすぎにも注意!
ただいまの私の1日の摂取カロリーは800kcal前後。

もともと、私は、冬太り・夏痩せする体質なんです。
陸上部だったころは、オフシーズンの冬の間は体造成期で脂肪が付いて、
オンシーズンになると、脂肪が減って、筋肉が締まってくると痩せてくるのです。
ていうか、冬は食に困るので秋から脂肪をつけて、春になると食に困らなくなり
脂肪が減ってきて、っていうのは動物の本質かもしれないです。
まぁ、人は冬眠しないですけどね。

秋冬に我ながら料理がおいしくて、作った晩御飯をパクパク・・・。
それだけならいいのですが、帰宅の遅いダンナを待つ間に、間食・・・。
ダメですよ、スーパーで唐揚げなんて買ってきちゃ。

ダイエット宣言をして、夕飯は別々になっちゃいましたけど、おかげさまで
無事に目標体重まで落ちました。

まあ、消費カロリーを増やすには、エッチするのがいいですよ。
でも、仰向けになって、マグロになってちゃダメです。
お口でくわえて、頭振って下さい。自ら上に乗って、腰も振って下さい。
汗だくになるエッチして、頑張って痩せて下さいね。

そうだ、秋冬はエッチ少なかったんですよ・・・だから太ったんだ。
・・・間違いない。

オナニーも仰向けよりも、膝立ちして腰を浮かせて、騎乗位みたいに、
もっと腰を使うようにするとカロリー消費が増えるんじゃないでしょうか。
性欲が満たされないと、その分の欲求が食欲に回ってしまう、という話も聞きますし。
オナニーダイエットもオススメしておきます。
これを読んでる女の子のみなさん、恥ずかしがらずにオナニーしちゃって下さい。
#って、女性も読んでるのかなぁ・・・。

あぁ・・・今日はエロ気が少ない。
でも、ちょっと嬉しかったので・・・今日は、これで許して。

ランクアップのため、ぜひぜひクリックしておくんなまし・・・。
人気blogランキングへ、飛びます。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ちなみに
体脂肪率は何%から何%になったんですか?
2006/08/19(土) 21:11 | URL | 仁 #-[ 編集]
うむ
最近、測ってないですが、20%くらいです。
2006/08/21(月) 21:53 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/36-12fbc53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。