FC2ブログ

まだ足りない

ここでは、ある日に書かれたまだ足りない について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばじゅん今日の午後は、「しばじゅん」こと柴田淳のライブDVDを
楽しんでおりました。
やっぱり、彼女はキレイだぁ・・・細いし羨ましいなぁ・・・。
#洋服は7号サイズなんだそうな。マジですかぃ!

そういえば、2年前に「こんな髪型にして!」と、美容院のオネエさんに
お願いしたことを思い出しました。
ん~、髪質が違うのか、猫っ毛気味の私では、
キレイなストレートヘアを維持できないぞよ。

関西ではライブをほとんどやってない、というより全国的にレアなので、
ぜひとも、近いうちにライブを実現しておくれ。>しばじゅん

てな感じで、セフレ体験の話は、またの機会ということで、今日の出来事でも。
日記風は、お初ですわ。
朝、ダンナを送り出した後、冷蔵庫のブルガリアヨーグルトを1パックたいらげる。w
食べすぎ・・・?うぅむ、いいのさ、1日1000Kcalまでに抑えてるから。

リビングで、ダラダラとテレビを・・・面白いのやってないですね。
まあ、平日の午前だしね。

手持ち無沙汰で、なんとなく、手がシモのほうへ伸びてゆく・・・。
あぁ、そういえば、生理明けてからも、してなかったっけか。
右手をパンツの下へ滑り込ませて、クリクリクリ。ん~、久々だと、ちょっと敏感?
左手でTシャツをたくし上げて、揉み揉み揉み。ダイエットでちょっと張りがなくなったかも?
ま、いいのだ、これで標準サイズ。ってか、標準てどのくらい?私は、これが普通よん。

潤ってきたところを指でちゅぷちゅぷと弄ってみる。今日は、けっこう多いかも。
ソファに垂らさないように・・・っていうか、おパンツもまだはいておりますわ。
お汁のついた指先で、一番敏感なところを、またクリクリクリ。あ、ちょっといい感じかも。
うんうん、そこをクリクリクリ。あ、もう止まらなくなってるかも。でも、いいの、気持ちいいから。
あ、あは、っふ、ん、ん・・・・・。ビクン、ビクビク。

早かった・・・でも、割と軽めの絶頂。ま、それもよし、とするか・・・。
なんて思いきや、寝室に行き、クローゼットから取り出したMyバイブを握り締めて、
ベッドに横たわっておりました。w

ぁは~、ずぶずぶくる充足感~。やっぱ、入れるほうが好きだわ、私ってば。
あ、ダメ、クリの振動がちょっと強い・・・でも、それもいいかも。
ほら、お汁が溢れてじゅぷじゅぷいってるの、わかるでしょ。

今度は、私がしてあげるから・・・上になるね。
ゃ・・・動いちゃダメだって・・・おかしくなっちゃう・・・。
ねぇ、気持ちいい?私の中は気持ちいい? あぁ、ダメ・・・腰が勝手に動いちゃう・・・。

え?今度は後ろから?・・・ゃん、そんなに見ないで・・・恥ずかしいから・・・。
キャン!そんなに激しく動かさないで、壊れちゃうから・・・。
あ、でもいい、気持ちいいの、止めないで・・・うん、いいの、すごくいいの。

イクときは、やっぱり正常位がいいな、お願い・・・来て・・・・。
ぁ、ゃん・・・もっと、激しく動いて!すごくいいの!
あ、ダメ、もうダメ!イっちゃう!イっちゃうよ!

ァハーーーー。よかです。気持ちよかとです。

ゆりです・・・・・。
バイブがあれば、一人でも楽しめるとです。
本当は、二人でした方が気持ちいいのは、わかっとるとです。わかっとるとです・・・。

洗濯するのを忘れていたので、洗濯機に放り込んで、スタートボタンをぽちっとな。

お昼は、ご飯軽く1膳に、昨日買った鰻を乗せて、ミニうな丼。
いいです、精力は有り余ってますから。

午後は音楽タイム・・・まきめちゃん(矢野真紀)、ブログ始めたのね。
ライブ行きたかったなぁ・・・次回は是非とも。
こんなブログからトラックバックするのは、彼女の品位に関わるので、やめておきますね。

そういえば、つじあやの嬢もブログやってますね。しかも、Livedoorで。
こら、しばじゅん、あなたも見習って、もっとこまめに日記を更新しなさい。
今日は、あなたのライブDVDで、一緒に泣いてあげたんだから。

さてさて、洗濯物を回収・・・まだ畳んでない・・・ま、夜になってからでいいか。

今日から、人気blogランキングに参加しました。明日への活力となりますので、
よろしければクリックしてちょ。
私のブログは、騙しリンク張って稼ぐような処ではないので、ご安心あれ。

ほいでは、買い物に行ってまいります。

今日も、ダンナは「ナイトスクープ」には、間に合わないんだろうな・・・。
ていうか、今日は、ナイトスクープ、あらへんやん。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/33-8108d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。