FC2ブログ

夏の日

ここでは、ある日に書かれた夏の日 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火大阪では昨日・今日と天神祭なので、すっかり夏真っ盛りですね。
でも、台風が近づいているんだとか。

そういえば、天神祭には出かけたことないです。
夏の祭は、京都の祇園祭くらいですかね。

花火大会はちょこちょこと見に行っておりますが・・・
浴衣を着ることすらなかったですね。
そういえば、淀川の花火は、昔働いてた会社のビルから見えてました。

というわけで、写真は天神祭の花火ではありません。w

夏って、案外とフリーな季節なんですよね。
薄着になり、夏休みもあって、開放的な時期なのに・・・。

ひと夏の体験、といえば、なんだか定番中の定番のお話なんですが、
それっぽい話が、ほとんどないので・・・。

海に行くことも、高校を卒業して以来、全くありません。w
暑いときは、極力、外に出たくないんですよね・・・。
だから、海でナンパ!なんてのとは縁遠い生活をずっと送ってます。
ていうか、そういうナンパには興味ないですが。w

陸上部でアホみたいに、毎日走りまくってた頃が、妙に懐かしいです。
あの頃が一番、日に焼けてましたね。
とは言え、元々白かったので、すっかり元通りの白い肌を取り戻しています。

ん~、夏のエッチ・・・夏のエッチ・・・。

あぁ、6・7年くらい前に出会い系で知り合った人と、京橋の某ホテルに入ったのですが、
冷房の効きが悪くて、汗だくになりながら、エッチしてたことを思い出しました。

1回戦終了後、耐え切れずにホテルを脱出・・・。
その直後、彼のケータイに仕事の電話が・・・。

ていうか、仕事中にホテルに行くなよ。>営業マン
いや、乗った私が一番悪いか。w

暑さと戦いつつ、不完全燃焼で終わってしまいました。

ていうわけで、京橋のホテルには、あんまりいい印象がないんですよね・・・。
誰か、いい所を知ってたら教えて下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/29-271a0a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。