2ntブログ

部屋

ここでは、ある日に書かれた部屋 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の私帰ってまいりました。
しかし今日はかなり暑かったですね。

昼頃は雲が多かったので、日差しは
大丈夫かなぁと思っていたのですが、
結局夕方にはピーカンのお天気に
なっていました。

日焼け対策をバッチリして、京橋へと出かけましたよ。

しかし、やっぱり微妙に京橋の空気は、肌に合わないかも・・・。
あの自転車だらけの駅前とか・・・うぅん何とも・・・。

続きを読む前にぜひこちらへどうぞ。
←広告です。ご近所検索・秘密のお相手探し

さて、肝心のデートの中身ですが、週明けまでお待ち下さい。m(_ _)m

とりあえず、「こんなエッチしてこい!」と訊いておいたくせに
ほとんど実行できていません・・・わはは。

詳細はちゃんと書いている時間がありませぬ。
何卒、週明けまでお待ち下され。

といいつつ、自画撮りに四苦八苦してたというアホっぷり。

でもでも、何とか写真の中に全身を収めることができました。

はい、予告どおりの黒パンツでございます。
上は・・・見えないけどご想像にオマカセします。

ていうか、この写真ではTシャツ脱いでないけど。w


そう言えば、いつの間にやら6万アクセスが近付いています!
これも週明けになるでしょうけど、キリ番を踏んだ人は
画面保存・ケータイorデジカメで写真保存など証拠を
キッチリ残しておいて下さいね!

んでは、週明けまでお楽しみに~~!


10万アクセスを目指して、今後のエロ話を期待しつつ
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
全般的にランクが急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキング王様のblogランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐ

↓このブログを評価して下さいね!
このブログを評価する

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
次の更新まで
待ってマース。
入れるまでに時間をでしたね。
2006/08/26(土) 08:04 | URL | 仁 #-[ 編集]
お初です^^
全身自画撮りってすごく難しいですよねぇ!しかも携帯タイマーだとかなり。

来週の続き、楽しみにしています♪
2006/08/26(土) 11:12 | URL | なお #twBTW6N2[ 編集]
来週を楽しみにしています。
2006/08/26(土) 13:16 | URL | ricky #-[ 編集]
京橋なつかしい~♪
おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ

はめどり☆改めはめどり☆クマですw
OBPのオフィスにいたことがあるから京橋は馴染み深い。
でも、やっぱキタねーよなあの辺(ワラ)

黒の下着よりもゆりちゃんのオシリの形の良さに見とれましたよ(//▽/)ポッ♪
2006/08/26(土) 15:35 | URL | はめどり☆クマ #-[ 編集]
はじめました!
 こんばんは!ブログデビューの珍太郎マンです。自分のブログを書こうと思ったらゆりさんのブログに
はまった。これからも、読ませていただきます。もっと、ドキドキさせてくださいね。
2006/08/27(日) 03:58 | URL | 珍太郎マン #-[ 編集]
家宝は寝て待て
ゆり姫さま 期待してますよぉ
ニューバージョンを
v-103v-23v-24v-41v-219v-221v-42v-222v-162v-26v-27v-150
なんかわかんなくなってきたけど
楽しみワクワク 
2006/08/28(月) 01:45 | URL | satoppy #-[ 編集]
おひさです!
イヤーん!色っぽい写真が撮れましたね^^1人で見てたら興奮してしまいました。セクシー!!!
2006/08/28(月) 13:27 | URL | ブル #-[ 編集]
楽しみですねぇ
前回のリベンジですから
勝手に期待しとりますv-23
2006/08/28(月) 17:14 | URL | でんすけ #-[ 編集]
むらむらするなあ。。。ごちそうさま(^^)>
2006/08/28(月) 23:04 | URL | 初号機 #-[ 編集]
昨日深夜…
ゆりさんが参加した
情熱大陸SPライブ観たよ(^^)v
ゆりさん探したけど…
顔知らんかったわ(笑)
2006/08/28(月) 23:41 | URL | 裕介 #-[ 編集]
ども
管理ページ重くて、せっかく書き上げたのに更新遅くなりました。m(_ _)m

>仁さん
お待たせしました~!

>なおさん
ケータイは難しいですねぇ。

>rickyさん
読んだ感想もコメント下さいね!

>はめどり☆クマさん
名前変わったんですね~!

しかし、腿太いのがバレる体勢やったわ・・・

>珍太郎マンさん
はじめまして!
Blog頑張って下さいね!

>satoppyさん
ニューバージョンってわけでもないですけど・・・(^^;

>ブルさん
顔隠すのに苦労しました(笑)

>でんすけさん
今度は大丈夫っぽいでしょ?

>初号機さん
食べちゃダメ~~!

>裕介さん
昨日の夜、ライブの模様を放送してましたね。

でも、映ってたとしても、私でも分からないと思います(笑)

密かに学生時代の知り合いっぽい人が映ってた。
彼もライブ好きだったから、いてもおかしくないかも~
と思いながらも、もう連絡先を知らない私・・・。
2006/08/29(火) 00:39 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/250-31bb40d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック