FC2ブログ

今日までそして明日から

ここでは、ある日に書かれた今日までそして明日から について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5万アクセス記念プレゼントに多数のエントリーありがとうございました。

えー、抽選する前にちょっと愚痴を・・・。
愚痴を聞きたくない人は、先を読まないで下さい。

というわけで、抽選と切り離して別に書いておきます。

今回は、今後のプレゼントのエントリーについて、少し考え直さないと
いけないかなぁと思った次第です。
仁さん・はめどりさん・takaさんの3人が「賞品は要らない」ので
エントリー者全プレの画像だけ頂戴ということでした。

この扱い方を非常に悩みました。

だって、参加はしないけど参加賞は頂戴、ってのと同じなわけで・・・

賞品が欲しいと(使う相手がいないとしても)ちゃんとエントリーしてくれている
他の人にもちょっと失礼かなぁ・・・なんて思ったり。

なんていうか、自分の欲しいもんだけくれくれっていうのが何とも浅ましいというか・・・
まあ、気持ちのもんなんですけど、どうせなら積極的に参加して欲しいかなぁ・・・と。

ただ、「相手がいない」から「当たってしまった」ら困るというくらい
なら、
「よし!当てて相手を探すぞ!」と頑張るくらいの勢いで応募して欲しいかなぁ・・・。

しょーもない賞品だと思うならしょーもないってコメント入れちゃって結構ですから、
もっと、こーすれば?あーすれば?こーして欲しいあーして欲しいって
いう生の意見が聞きたいわけです。
だから、どーゆー記念企画がいいかなぁ、と事前に訊いてた訳で・・・。

#もちろん、そういう意見として「30分でもお茶できたら」「匂いパンツ」
#なんて意見を出してくれたのは、ホントに参考になります。

それとも単に画像がいいんなら、抽選で画像あげちゃったりしちゃったほうが
いいのかなぁ、なんて思ったり。

ただ、ウチは自画撮り写真公開Blogではないんで、そーゆーのがいいんなら
そーゆーのを求める人に媚びてまでアクセス増やしたいっていうほどでもないんで
正直、他を当たって下さい。

あくまで「日々アクセスしてくれている人にお礼を」という記念企画な訳で・・・。

ま、今回は記念すべき5万アクセスということで、欲しいという人には躊躇なく
あげることにして、今後の記念企画では、画像くれくれエントリーは
却下することにします。

すんません、愚痴言いまくっちゃって。

んでは、気を取り直して、5万アクセス達成記念プレゼントの抽選を行いまーす。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/231-b9c6cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。