FC2ブログ

自己紹介など

ここでは、ある日に書かれた自己紹介など について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは自己紹介でも書いときましょうか。

ダンナはSEで8歳上。同じ会社で知り合いました。
私が入社後、配属先で知り合って、半年という猛スピードで
結婚したので、もう8年目。
26の頃に、法律事務所に転職。30で子作り準備で退職。
といいつつ、子作りは一向に進んでなかったり(苦笑)

元々、ダンナは淡白な人だとわかってたし。
愛のあるSEXは素敵だけど、SEXが愛のすべてじゃないし。
別に仲が悪いとか、んなことはないです。
お風呂も一緒に入るし。

そういえば、「愛のあるSEX」って、相手への愛?SEXへの愛?
まあ、どっちも正しいのかもしれない。

愛があれば、SEX is OK!

なんだかんだで、レス生活は3年くらいか?

一方、私は、趣味はSEX、と言っても嘘じゃないくらい
好きかもしんない。ここで告白しておきます。
結婚してからは、ダンナ以外との方が多いです。
でも、SEXへの愛だから、許してちょ。>ダンナ様

まあ、日々煩悩いや、日々安穏と生活しております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/2-8119cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。