FC2ブログ

もう一度夜を止めて

ここでは、ある日に書かれたもう一度夜を止めて について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月が終わりますね。

受験シーズンも一段落、ってところでしょうか。
でも、最近は大学事情もフクザツになっているので、3月入試のある
私立大学が増えまくっていますよね。

私は、ガッチリ3月の頭には合格していたので、
「うわぁ~ん!まだ決まらない~~!このまま浪人なんてヤダ~~!」
なんてこともなく、3月は遊び呆けていましたよ。

大学生になっても、一応、追試になることなく単位を取るよう
頑張っていました。

ま、2つ3つの追試に追われることもありましたけど・・・わはは。
大学生と言えば、春休みもナカナカ長いお休みの期間ですよね。

旅行に出かける人。
彼氏彼女とラブラブな人。
バイト!バイト!バイト!の日々な人。
やることなくて、ダラダラと過ごす人。

まあ、十人十色。人によっていろいろなんでしょうね。
私はバイト三昧の日々だったかも。

コンビニ・ファーストフードなどの接客系から
家庭教師・塾講師まで、学生時代にはいろいろやりました。

レンタルビデオ店なんて、面白そうですよね。
一度、面接に行ったことがあるんですが・・・落とされました。
同じときに来てたおにーさんを採ったようですわ。

AV借りに来た人の対応しながら、
「お!今晩はコレでシコシコ頑張るんやわ~、きゃ~~!」
なんてココロに思ってみたり(笑)

あ、でも、カウンターに女性がいたら借りにくいですよね。

最近は、オンラインDVDレンタルなるものがあるので、
男性陣はかなり重宝してるんじゃないでしょうか。

あ、私もたまに利用してます、ハイ。
BS-i(TBS系BSデジタル)でやってた「恋する日曜日」を見たくて
せっかく借りたのに、
今、MBS(毎日放送、TBS系)で深夜に再放送やっとるやんけ!!
めちゃショック!!がぅがぅがぅ!!

てなことが先週(笑)

むぅ~、でも、「もう一度夜を止めて」の回の篠原ともえが
普段の印象とは違って、みょ~~~にカワイイのですわ、これが。

女は化けるよ!

2、3年ほど前のドラマですが、気になったら是非どうぞ。

ヤバい・・・エロ話しないうちに2万アクセスに到達しそう・・・。
2万を踏んじゃった人は、画面保存しといて下さい。
また何か考えるときに使うかもしれないので~~。m(_ _)m

明日こそ、明日こそ、エロに戻るぞ~~!!

下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
人気Blogランキング(上1左2)が急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキング王様のblogランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐ

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ミャ~~~オ~~~~
ゆりちゃん、こんばんは^^v

明日から3月やん!(今日か?)
待ち遠しい春がきたで~~~~

春といえば「サカリ」の季節^^
ぼちぼちサカリついてきたぁ?

あっ。。。。年中サカってたっけ?(笑)
2006/02/28(火) 23:59 | URL | lop #-[ 編集]
明日から
ゆりさん こんばんわ
もう明日から3月なんだね。
大学もだけど、ボスの子供も中学(大学付属)だけどかなり休みだらけだよ。
休みが長いといいよね、いろいろ出来て。
2万はもらった!
そのときは・・・・v-10
2006/03/01(水) 00:25 | URL | ボス #-[ 編集]
こんばんは~^^
大学生の時は良かったなあ♪
ほんと休み長かった★

春かあ、そうだ暇な大学生狙いでもいけますな♪
19歳と会った事もあったなあ(’’)

2万アクセスか良いですねえ♪
自分には遠い夢です★

ゆりさんの指令了解しました^^
なんとか頑張ってみます★
2006/03/01(水) 01:23 | URL | まさき #-[ 編集]
あの意味不明な春休みはなんだったんでしょうね?
ダラダラしてばかりでした。
もっと有意義に過ごしておけばよかった。

高3の3月は予備校行きを覚悟して
遊び呆けてました(笑)
2006/03/01(水) 15:55 | URL | 土門 #-[ 編集]
うぅむ・・・
>lopさん
発情期がなく、年中いつでも発情できるのは
人間だけらしいですね。

>ボスさん
大学生はともかく、中学生はもっと勉強させろ!!
って思います~。義務教育はしっかりしとかないとね。

>まさきさん
長期休暇期間の学生は、遊びに飢えてますからね。

>土門さん
受験シーズンだと、大学も忙しいんでしょうね。
学生の成績もあるし、受験生の成績もあるし。

ならば学生は自分とこなので、さっさと片付けて
2006/03/01(水) 23:59 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/144-ae8ddbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。