FC2ブログ

愛のしぐさ

ここでは、ある日に書かれた愛のしぐさ について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経過報告だけじゃ、コメントが入らないですね(^^;

というわけで・・・再び昔話に戻るのですが、
ちょっと趣向を変えて、今日は、一人遊びのお話です。

12年前から、大学に入る前に遡ってしまいます。

関西の某難関私立大学を受験したときのことです。

受験と言えば、地方在住者の宿命で、地方に大学は少ないから
他県へ受験のために出て行かないといけないんですよね。
受験生の減った今でこそ地方受験が豊富にありますが、
当時はまだまだ少なかったんですよね。

そうして、1泊2日で受験のために出て来たのです。
このときが初関西でした。

ちょっと古めのホテルだったのですが、汚いってこともない
いわゆるビジネスホテルに泊まったわけですが、
明日の受験への緊張と興奮で、ついつい好奇心が
膨らんじゃったんですよね。
シャワーを浴びて、ベッドに入り寝る体勢になっていたのですが、
緊張と興奮で、寝付けなかったんですよね。

何度となく寝返りを打っていた私のココロを惹きつけたものは、
テレビの横についてたコイン投入口のある機械です。

今でこそ、こんな古いシステムのあるホテルは見なくなりましたね。
・・・有料チャンネルの機械です。

実は、エッチビデオはそれまで見たことなかったんですよね。
明日の試験よりも、それが気になって気になって・・・。
ごめんなさい、お金入れてしまいました・・・わはは。

もちろん他人のエッチを見る機会なんてなかった私は、
すっかり画面に釘付けですよ。
衝撃でドキドキしながらも、アソコがジュンと熱くなっているのを
しっかりと感じていました。

「へー・・・・こんな声出すんだ・・・」

「すご・・・あんなに激しく吸ったり音立てたり・・・」

いつしか、画面の中のエッチビデオの男の人に合わせて
指でパンツの中を弄っておりました。

「ほら、気持ちいいだろ?」
「・・・ん・・・・気持ちい・・い・・・」

テレビの声に反応しながら、激しく弄り続けていました。

「やん!いっちゃう!あぁ!イク!イク!」

ベッドの上で頂点に達した私は、余韻に浸りながら
テレビを消して布団をかぶって寝たのでした。

寝付くまで、あまり時間がかからなかったことは言うまでもありません。

さて、翌日の受験の結果ですが・・・おかげで睡眠不足には
なってなかったのですが、はやり、不合格でした。

まあ、志望校ではなかったのですが、ちょっと高望みして
受験慣らしのためにも受けたのでした。
正直、合格する自信すらありませんでした。
運良く、デキがよければ受かっちゃったり!?なんて思ったけど
現実は甘くないですね。

今回も、オマケとして写真を一枚紛れ込ませています。
今日は当時を思い出しながら・・・ムフフ。

下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキングBESTブログランキングブログランキングranQ

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/128-f718ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。