FC2ブログ

あのことばを言わせたい

ここでは、ある日に書かれたあのことばを言わせたい について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに奈良・後編で恋の結末が・・・。

初対面恋愛実験バラエティ「週末の恋」

いやはや、ミッチーは押しが甘かったですね。
ケンが年上なだけに一行のリーダー役として、確固たる地位を築いて
いたので、ミッチーの「しっかり」度数が下がったのも一因かと。

ケンは歳が歳なので、やはり、ずいぶんしっかりしてましたね。

さて、次回は、なんと大阪なんですと。
制作スタッフは合わせ技ですかね。

さてさて、昨日の続きです。今日は会話重視で引っ張ります。(こら)

2次会から解散した私とコウイチくんは、こじんまりとしたバーへと
向かい、二人でゆっくりと語らいました。

「高校で、陸上やってなかったよね?」
「そういう学校じゃなかったしね・・・」

実は、コウイチくんは、私立の進学校へと進んでいたのです。

#あぁ・・・そうさ・・・私はずっと公立さ・・・。

「高校では彼女いたん?」
「いたいた・・・でも、進学で別れた・・・」
「あぁ・・・私も離れ離れになってアカンかったわ・・・」
「でも、また大学で彼氏できたんやろ?」

鋭いツッコミです・・・。

「新しい彼氏できたから、フェードアウトさせたわけちゃうよ」
「わかってる、わかってるって」
思い出話が織り交ざりながら、やっぱりぎこちない二人でした。

「でも、俺とはフェードアウトやったしな・・・」
「・・・んもう、それは受験とかあったし、大変やったやん」

微妙な攻めをするコウイチくん・・・。
まあ、コウイチくん付き合ったときは若さならではの勢いもあったしね。

「あれから、何人、彼女できたん?」
「3人かな・・・○○さんは?」
「・・・私は4人」
「5年やしな・・・」

しんみりしながらも、いい感じの雰囲気が漂っていたのでありました。

「そういえば、うまくできたん?・・・あれは」
「え・・・?・・・何??」
「いや、俺とはしてないやん。
   ・・・してないっつうか、できんかったっつうか」


げ、その話ですか・・・いや、私もそれは気になってたけど・・・。

「ちょっと・・・酔ってるでしょ・・・」
「ん・・・酔ってるけど、意識は飛んでないよ。
   ・・・そんで、どうなん?」


すっかり酔って、勢いで攻めてきますね・・・。

「そりゃ、この歳だし・・・ね」
「そうやんなぁ・・・」
「コウイチくんも・・・でしょ?」
「・・・そうやな」

って、なんで暴露大会してんの?・・・私たちってば・・・。

「でもなぁ・・・初めて付き合って・・・初めてにしたかった~~
   ってのがあるよ、なんかな・・・なんかフクザツや・・・」

「私も気にしてなかったわけじゃないけど、こればっかりは思うようにはならんことやん??
   それにまだ若かったしさぁ・・・・」

「そうやなぁ・・・今の歳ならちゃんとできそうって思うけど、
   若かったしなぁ・・・訳分からんかったしなぁ・・・」


私も、勢いでどんどん喋ってしまってます・・・。

「まあ、私が受け止め方をよくわかってなかったのもあるしね・・・」
「・・・かなり具体的なこと言うね・・・思い出すやんか・・・
   って、思い出してこんな話してるんやけどね」


なんだか薄いピンクの靄がかかったような微妙な雰囲気の二人。

このあと、バーを出た私たちが向かうのは!?

って、バレバレですね・・・でも、続きは週明けに~

下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
人気BlogランキングFC2ブログランキングBESTブログランキングブログランキングranQ

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
最初の男になり損ねた無念さはず~と記憶に残ってるんでしょうねぇ(・・;)
2006/01/21(土) 11:54 | URL | でんすけ #-[ 編集]
ぅううーひさびさに来ましたねえ・・・この感じ
とりあえず半立ちまでいきましたが、次週までおあずけですか 残念!
2006/01/21(土) 12:16 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/117-c9440040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。