FC2ブログ

When a Man Loves a Woman

ここでは、ある日に書かれたWhen a Man Loves a Woman について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年からGyaOにハマっている私。

実は、今になって「冬のソナタ」を見ていたり。
ありきたりな話だけど、ナカナカ面白いかも。
これは、あと2回で最終回。

それよりも、大ハマりなのが

初対面恋愛実験バラエティ「週末の恋」

ヤバいです。激しく面白いです。
新クールのドラマが続々始まっているというのに、
そっちのけでハマっております。
新潟編のハジメくんが、私的にツボにハマりまくりです。
よいです、この人。なんとも言えないです。
地味さ加減が、ちょっとダンナに共通してたり・・・(こら)

と思っていたら、しっかりカップル成立ですよ。
でかした、ハジメくん!!見る目あるよ、アカネちん!!

今後、どんな男女が恋愛模様を繰り広げるのでしょうかね。
楽しみです。

下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
人気BlogランキングFC2ブログランキングBESTブログランキングブログランキングranQ

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あかねちんは背が高い男がすきって言ってたのに
全く正反対のハジメクンにいきましたからね~^^

やはり外見関係ないようですね^^
2006/01/13(金) 13:36 | URL | yasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog31.fc2.com/tb.php/112-789414b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。