FC2ブログ

2006年02月

ここでは、ある日に書かれた2006年02月 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月が終わりますね。

受験シーズンも一段落、ってところでしょうか。
でも、最近は大学事情もフクザツになっているので、3月入試のある
私立大学が増えまくっていますよね。

私は、ガッチリ3月の頭には合格していたので、
「うわぁ~ん!まだ決まらない~~!このまま浪人なんてヤダ~~!」
なんてこともなく、3月は遊び呆けていましたよ。

大学生になっても、一応、追試になることなく単位を取るよう
頑張っていました。

ま、2つ3つの追試に追われることもありましたけど・・・わはは。
[もう一度夜を止めて]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トリノオリンピック終わっちゃいましたね・・・。

結局、メダルは荒川の金しかありませんでしたが、
日本勢はよく頑張った!!特にカーリング!!(笑)

来年の3月に青森でアジア初開催の世界選手権(女子)があるので、
ぜひとも見に行きたい!!

華やかさもないダイナミックさもない、技と頭脳を競う
この競技ですが、長野でハマって以来、さらに奥深さに
トリコになったトリノでした。(座布団没収やね・・・)

あ、パラリンピックもお忘れなく~~。
[戦士たちの休息]の続きを読む
ついに出ました!
いやぁ、金ですよ!金!!ゴールドメダル!!
さすが荒川選手です。精神的な強さを見せつけられましたね。

村主選手もPassion lives hereを表現しきれて
いたと思いますよ。あとは僅かな技術面ですかね。

ミキティはまだ若いから、もっともっと精神的な強さを見につけて
次回バンクーバー、そしてそのまた次へ、と頑張って欲しいものです。

そう、そして、浅田真央ちゃんもこれから伸びてくるでしょう。
あっけらかんとした精神力(?)ゆえに、今後も注目の人材です。

と、世間が女子フィギュアの結果で盛り上がっていたお昼間に
私は女子カーリング決勝(録画放送ですが)を
見て一人大興奮していたのでした。アハハ。

結果は朝のニュースで知っていたのですが、さすが決勝戦!
スイスが土壇場の第10endで2点を取って同点!
延長戦でスウェーデンが制しました!
まさに頂上決戦に相応しい白熱でしたよ!

さて、ついに出た!ということで、私もそろそろ・・・出しますよ。
[Secret Heaven]の続きを読む
実は、2月の初め頃から、Blogのデザインを変更しようと
いろいろテンプレートを覗いているのですが、なかなか
気に入るものがありません。

3カラムにしようかなぁ、とも思ったけど、記事スペースが
狭くなって一行の文字数が減るんですよね。

そのほうが携帯では見やすいのかもしれないですけど、
生憎、携帯から見る人のコトはあまり考えていません・・・。
携帯からの人・・・ごめんなさい。m(_ _)m

結局、変えられずに2月は終わりそうです。
[明日の恋に投げKISS]の続きを読む
オリンピックでは、(特に男性陣の)期待のフィギュアスケートが
始まりましたね。

荒川3位 村主4位 安藤8位

なかなかいい感じじゃないですか。
フリープログラムも自分の調子を崩さずに
落ち着いて頑張って欲しいですね。

そういえば、アイススケートって、ずいぶんやってないなぁ・・・。
スキーも同じくらいかな・・・。
スノボに至っては、一度もやったことない・・・。

私は、基本的に寒いのが苦手なので、ウインタースポーツとは
縁がありません。

かと言って、日焼けがイヤなので、夏の海も苦手です。
15年ぶりに海に行ったくらいなんですから。
[思い出さない夜はないだろう]の続きを読む
お座りカーリング女子代表は素晴らしかった!
世界の強豪ひしめく中で7位ですよ、7位!!

昨日は夕方の生中継にどっぷり。
今朝も一人で4時起きして、生中継を観てましたよ。

メンバーは20代、マリリンなんてまだ19歳。
バンクーバーも期待大ですね。

もちろん、映画「シムソンズ」も見に行くべ!!
[月の石]の続きを読む
週末は天気が回復していたのに、また雨ですね。
雨が降るごとに暖かくなるんでしょうか・・・。

洗濯物が乾かないので、乾燥機まで使ってます。
とは言え、冬場は外に干してても乾かないことのほうが
多いですから、結局、乾燥機のお世話になるわけですが・・・。

それにしても、天気が悪いと気分も良くない!

もやもや~~、とした気分でいると何気に手が下のほうへ・・・。

ってことはないですか?私はよくありますよ(^^;

さてさて、ヨシトさんとのお話の続きです。

エッチ編も前後編に分けようかと思ったんですが、
あまりに引っ張るのも悪いかなぁ、ということで
最後まであります。

長いので心の準備をして、しっかり最後まで読んで下さいね。
[Steps Of Love]の続きを読む
週あたま~半ばは暖かかったんですが、また寒くなってきましたね。
まだ2月ですからねぇ・・・春は遠いです。

さて、昨日のお話の続きです。

が、彼の名前を出していませんでした。
まぁ、名前なんて話の流れには影響ないのですが、
あとになって「あのときの・・・」って話をするときに
ややこしくなるので、仮名であれ本名であれ、本人が
名乗った名前をキチンと出しておきますね。

26歳会社員「ヨシトさん」でございます。

では、どうぞ~~~~

ホテルへ入った私たちは、ソファーでぎこちないながらも
並んで座っていました。

「何か飲みますか?」

テーブルの上に置かれた無料ウェルカムドリンクのメニューを
持ちながらヨシトさんが言いました。

「じゃ、アイスコーヒーを・・・」

ってさっきもコーヒー飲んでたんですが・・・さっきはホットだったし
シャワー浴びて出てくると、冷たいものが欲しくなるんですよね。
[ドキドキしちゃう]の続きを読む
今日も関西は生憎の天気ですね。
神戸空港開港だというのに・・・
って遠くて使わない私には関係ないか。

さてさて、昨日の詳細をお話しますね。

実は、モブログには微妙に失敗していたのです。

FC2ブログの環境設定の変更で「エントリーの状態」を「下書き」に
設定していたので、いくら記事を投げても「下書き」のままで
「公開」されずに溜まっていたのでした。

不覚です・・・まぁ、初めてだししょうがないか・・・。

それはさておき、
「どうしても3時は都合が悪くなったので、4時にして欲しい」
というメールをもらったので、快く受け入れて、百貨店やら
お店やらをブラブラと見ながら、時間を潰していました。

でも、結局、待ち合わせ場所に姿を見せたのは4時半を過ぎた頃でした。

「ごめん・・・どうしても抜けられなくて・・・」

お互い都合があるので、そんなことで文句を言ってもしょうがないので
とりあえずお茶でも・・・ということで、スタバへGo!
ま、あんまり遅れすぎると心象は良くないですけどね。
[雨は止まない]の続きを読む
20060215185119
祭りのあと・・・。
20060215172407
ようやく到着しました。
遅れ過ぎ・・・結局5時(-_-)

只今、彼はシャワーを浴びております。
キャー、ドキドキですわ(*^_^*)
20060215154514
16時に待ち合わせ時間を変更との連絡・・・。
ブラブラして時間を潰しています。

あぁ~あ、しかも雨ですよ。
スピードスケート男子もメダルが・・・。
今大会は、いつになくメダルが遠そうです。

がんばれ!

そして、私のエッチのお相手候補さんが、
ついにメダルを手にしそうです。

ま、今日はバレンタインデーですしね。
[WONDERFUL RAIN]の続きを読む
冬のオリンピックが始まりましたね!
日本勢の初メダルはまだですが、期待して応援しましょう!

実は、長野五輪のときに深夜に見て以来、
「カーリング」の面白さにトリコになっています。

前回ソルトレイク大会の女子代表チームの話を映画化した
「シムソンズ」が18日から公開されます!

松重豊さんも徳井優さんも出てる!
これは見に行かねば!!

男性諸君は、主人公役:加藤ローサちゃんに萌えましょう!
[BLUE TEARS]の続きを読む
パンツあぁ・・・コメントが来た~~。
ちゃんと見てくれてる人がいてよかった・・・

カウンターは増えてるのに、みんなスルーして・・・
一人芝居になってるのかと思っちゃったよ。

というわけで、今日は、久々に隠さず写真つき。

他の人たちも、遠慮せずにもっとコメント下さい~~。

こんなのが見たい!
こんな話が聞きたい!
っていうリクエストもあればどうぞ~。
#って、無理は言わないで下さいね。
[ココニイルコト]の続きを読む
ここ数日、オマケ写真を載せても、誰からもコメントがない・・・
ひょっとして誰も見てないんでしょうか・・・?

昨日の写真は今までの中で、もっとも全身が写ってる写真だったのに・・・。

はぁぁ・・・もう、やめようかな・・・orz
[ココロのフタ]の続きを読む
経過報告だけじゃ、コメントが入らないですね(^^;

というわけで・・・再び昔話に戻るのですが、
ちょっと趣向を変えて、今日は、一人遊びのお話です。

12年前から、大学に入る前に遡ってしまいます。

関西の某難関私立大学を受験したときのことです。

受験と言えば、地方在住者の宿命で、地方に大学は少ないから
他県へ受験のために出て行かないといけないんですよね。
受験生の減った今でこそ地方受験が豊富にありますが、
当時はまだまだ少なかったんですよね。

そうして、1泊2日で受験のために出て来たのです。
このときが初関西でした。

ちょっと古めのホテルだったのですが、汚いってこともない
いわゆるビジネスホテルに泊まったわけですが、
明日の受験への緊張と興奮で、ついつい好奇心が
膨らんじゃったんですよね。
[愛のしぐさ]の続きを読む
さてさて、ここ最近ハマっているパソコンテレビ「GyaO」の番組

初対面恋愛実験バラエティ「週末の恋」

ですが、大阪編の結果予想を見事的中させて、映画鑑賞券をゲット!!

メールで発送先を知らせろとのことだったので・・・。
ダンナの名前を伝えました。
いやはや、こういうとき家族がいると助かります。

久々にダンナと映画でも行くべか~。
[恋はやさしく]の続きを読む
今日は節分ですね。

豆撒きもいいのですが、今ではすっかり「太巻き」にかぶりつく
習慣が全国区になっているようです。

元々、関西の風習だそうで、私もスーパーで太巻きが大量に
売られていて、人が群がっているのを初めて見たときは

「なんじゃこりゃ!!」

と、ジーパンのように心の声をあげておりました。
[キミノユメヨカナエ]の続きを読む
感謝です!
いきなりのアクセス急増!!

これもひとえに、シュンさんのエッチな女性が書いたblogのおかげです。

そこから昨日・今日と各200人ほどの方が
新たに訪れてくれています!!

新しく私のBlogに訪問して下さった方々は、いっぱいありますが、
ぜひとも過去logすべてに目を通してくれるとめっちゃ嬉しいです!!

あと、感想やリクエストなんかもあれば、ぜひぜひコメントに
残していって下さいね~。
[BE HAPPY]の続きを読む
さて、2月になりました。如月ですよ、キ サ ラ ギ。
木更津ではありません。千葉の人はアシカラズ。

節分、立春と、暦の上では春の訪れ・・・ですが、まだ寒いですよ。

2月といえば、St.Valentine's Dayが近付いていますね。
いただくアテは決まっていますか~?
もちろん、女性のみなさんもここぞ!とばかりに
チャンスをモノにして下さい。
[君と出会う]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。