FC2ブログ

2005年09月

ここでは、ある日に書かれた2005年09月 について紹介しています。
トイレも我慢?虎ファン 胴上げ時は水道使用激減
何十、いや何百万人がこの瞬間を待っていたわけですね。
やっぱりイクときは一緒じゃなきゃね。

先にイッちゃう人もいるでしょうけど、自分だけイって終わりじゃダメですよ。

優勝の興奮冷めやらぬ中、再び12年前の学生時代に話は戻ります。

元々早いほうだったタカシくんですが、記録的な早さを見せてくれたことがあります。

私がフェラをしてあげながら「まだイケそうにない?気持ちよくない?」
と聞くと、「今日は何だか調子がいいかも・・・気持ちいいけどね」
と答えるタカシくん。
「じゃあ、入れちゃおっか」ということで、いつものように装着してもらって
正常位でイン!
[Speed]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
阪神優勝!!

そして、Blogの障害も復旧!!

明日から、ちゃんと書きますね~。
[BANZAI]の続きを読む
村上ファンドが、阪神電鉄の筆頭株主に!?
タイガース優勝を目前に、すごいことになっています。
連日の株価高騰で、株主はウハウハ状態でしょうね。

ウハウハよりも、Livedoor Blogのサーバが重すぎ・・・何とかして下さい。m(_ _)m

ウハウハと言えば、4P体験ですが、その後は4人揃うことはなかったんです。
いや、厳密に言うと、4人で会ってもエッチするときは別々でした。

4人で会っても、「今日は私が○○くんね」と事前に話し合っていたり、
ケンジくんとタカシくんとでジャンケンの勝った方に、
私かカオリちゃんかを選んでもらったり・・・。
[好きで好きでたまらない]の続きを読む
ぬぉぉ・・・連休中に、ようやく新システムへデータ移行されたみたい・・・。
しかし激重・・・。

この障害については、スタッフブログに詳細が書いてあります。

というわけで、今日はお休みしますです。m(_ _)m
ダンナが出張のため、今晩は一人の夜ですよ。

一人の時にこそ、ちょっと冒険を!なんて思わなくもなかったのですが、
その相手もなく・・・orz

この間会ったユウジさんに連絡を取ってみたのですが、
引越の準備で忙しすぎて、「今日は都合悪い」って言われちゃいました。
仕方なく、冒険した気分で、一人遊びに耽ってしまいましたよ。
しかも、ちょっと多めに回っておりました。w
久々に夜までやってしまった・・・。

さてさて、またまた昨日からお話は続きます。

快楽の夜を過ごした私たち4人は、少し睡眠不足ながらも、宿の朝食を摂り、
1泊だけだから、さすがに朝からエッチしてる場合じゃないので・・・w
身支度をして宿を出ました。

途中、出石によって皿そばを食べましたが、素直に真っ直ぐ大阪へと
戻ったんですよ。
[Crazy Rendezvous]の続きを読む
今日もダンナの帰りは遅いです・・・先に私はご飯食べちゃったし。
まぁ、期末だからね・・・大変そう。
明日は、期末会議で東京本社へ出張・・・そのための準備でしょうか。
会社の実情を知ってるだけに、頑張れ!としか言えないです。

さてさて、昨日のお話の続きです。

タカシくんとは、ケンジくんとも一緒に、その後も会いました。
カオリちゃんも含めて、4人で普通にお店で飲む機会があったのですが、
その時は、何事もなく・・・。

でも、一緒に温泉旅行の約束を取り付けたんです。
ケンジくんの車に揺られて、天橋立・城崎へ行きました。

そう言えば、天橋立で股覗きをしている写真があったと思うけど、
どこに置いてあるんだろう・・・。
城崎マリンワールドのイルカたちも可愛かった!

お宿は城崎、風情のある和風な温泉宿。
予算の都合で1部屋4人で泊まっちゃいました。
宿のご飯もおいしかったなぁ・・・。
城崎と言えば、湯めぐりですよね。もちろん、みんなで回りましたよ。

夜は、やっぱり酒盛り状態でした・・・。
と言ってもそんなに大量のお酒は持ち込んでなかったけど。
[ 『快楽の部屋』]の続きを読む
お座り3日休んで、今日から3日働いて、また3日お休み。
遠出するには微妙ですけど、
いい感じの飛び石ですね。

いや、私は年中お休みですけどね。

しかも木曜日、ダンナは東京出張。帰宅は翌日です。
イヤーン、ダンナのいない夜なんて、1年ぶりくらい?

ナニして過ごそうかと、今からちょっとドキドキです。
イヤ、別に何もアテはないです。期待しないように・・・。w

さて、古い話の続きを・・・いつまでするんだろう?私ってば。
まぁでも、トモノリさんと別れてからの私が、一番ヤリヤリだったかも。w

別れたのが、ちょうど、夏休みに入る頃だったんですよね。

夏の暑さが苦手な私は、夏は海へ!なんていうキャラじゃないです。
だから、ビーチでナンパ体験、ってのもなかったり・・・。

んでも、一度、カオリちゃんとプールに行きました。
場所は服部緑地。今でこそ立派なウォータースライダーがありますけど、
当時は、フツーの競泳用プールと子供用プールがあっただけ。
暑さをしのぐには、まぁ、ちょうどいいですね。
[Sex with You!]の続きを読む
ランキングが下がってきて、ちょっとテンションまで下がり気味の私です。

え~~、昨日はBlogを書きつつ、当時を思い出して・・・正直、泣きました。
若かったなぁ・・・とも、シミジミ。w

次の日、カオリちゃんのセフレ、アキラくんにも久しぶりに会ったんです。
まだ続いてたんですね。
っていうか、カオリちゃん、彼氏できてたやん・・・。
ま、それはそれ、か・・・私もそうだったし。

カオリちゃんは、バイトがあるということで、アキラくんと二人で
遊園地デート・・・デートらしいデートは、久しぶりでした。

絶叫してまいりました・・・実はジェットコースター好きな私。
これは、かなりのストレス解消!
おかげでココロのモヤモヤもどっかに吹き飛んじゃいました!

そして、観覧車で・・・あんなことやこんなことを・・・
[愛の病]の続きを読む
噴いちゃいました・・・ちょっとビックリ。

指でキュッと・・・あ、ちょっとぬるぬるで滑るかも・・・

もっとしっかり指を使わないと・・・キュキュッ・・・
そう、今度はいい感じ・・・。

キュッ

その瞬間、ピュピュッっと噴いちゃったんです。

しまった・・・まさか噴いちゃうなんて・・・。

床にもこぼしちゃうし、指にもいっぱいついちゃった・・・。
あぁ、糸も引いちゃってるよ・・・。

そうなんです・・・実は・・・



お昼ご飯に納豆を食べようと、納豆のパックを開けて、セロハンをめくったら
指に納豆のぬるぬるがついちゃってたんです。

ちゃんと手を拭けばいいものの、そのままタレの袋を開けようとしちゃったら、
ぬるっとすべるので、格闘してしまいました。
ようやく開いた!と思ったら、勢いよくピュッとタレが噴き出しちゃったんです。

あ~あ、結局、手を洗わなきゃいけなくなっちゃった・・・床も拭かなきゃ・・・。
というわけでした。

あぁ・・・こんなネタでごめんなさい。m(_ _)m
[せめてもの I LOVE YOU]の続きを読む
「あなたは第○位?日本全国名字ランキング!!」
ちょっと面白い番組やってましたね。
あなたは何位でしたか?私は・・・まあ、割とよくある名前なんで。w

さて、昨日の続きをお話しますね。

実は、トモノリさんとの約束の当日、思いっきり遅刻してしまいました。
大学の友達と、どうしても外せない急な用事ができたので・・・。
待ち合わせの時間から、1時間は遅れたでしょうか。

「何かあったら留守電にメッセージ入れておいて」と言われていたので、
友達と別れたあとにキャンパス内の公衆電話から、そして、電車に乗る前に再び公衆電話から、
「ごめんなさい、遅れます」というメッセージを留守電に残したんですけど、
さすがに怒って帰っちゃったかなぁ・・・なんて不安を抱きながら
待ち合わせ場所に向かったんです。

しかし、今では、携帯電話を持ってるのが普通になってるので、待ち合わせに
遅れると言っても、すぐに連絡が付くし、ホントに便利な世の中になりましたね。

待ち合わせ場所には、帽子・メガネ・ブラックジーンズ・茶色の鞄、
という電話で言っていた通りの格好の男性が立っていました。

ゆっくりと近付いて行くと、その男性がこちらの方に顔を向け、
私と目が合いました。
私が軽く頭を下げると、「このコだ!」と分かったのか、満面の笑みで
手を振ってくれたんです。
[SECOND LOVE ~二番手の恋~]の続きを読む
一人で盛り上がってたので、ちょっと更新が遅くなりました。w

電話エッチを経験してしまった私は、その後、一人寂しい夜は受話器を
手に取り、話の流れに任せて、電話回線の両側でお互いの声を頼りに、
快感を求め合ってしました。

でも、話が盛り上がって楽しいときもあれば、男の人が一方的でどうしようも
なくて電話を切ってしまうときもあり、

単にエッチ系のお話をしたいだけの人
既にシコシコしているらしく、ハァハァしてる人
飢えててヤルことしか考えていない人

などなど、繋がる相手もホントにイロイロなのです。
とは言え、「また楽しい話できるかなぁ」と期待して、
またまた電話してしまっていた私でした。
[会いたい人]の続きを読む
久々に、直近のエッチ体験談を書けて、満足気味の私です。
とは言え、次はいつになるやら・・・。w
ま、頑張りますね。

今までのお話に出てきた人に、名前をまったく書いていなかったことに、
今更ながら気付いた私・・・。
まぁ、はっきり覚えてない人もいるんだけど、名前書いておいた方が、
話を理解しやすくなりますよね。

と言うわけで、昔話の整理もかねて、登場した人たちのお名前を整理します。
偽名・本名が混ざってますけど。w
最近、私のBlogに来て、まだ読んでいないという人は、この機会に読んで下さい。w

コウイチくん:中学時代の初彼→6/24
高橋先生:処女を捧げた塾のアルバイト大学生→6/266/27
シンジくん:バレー部の彼→7/4
タカヒロくん:陸上部の彼→7/11
カオリちゃん:大学の同級生♀→7/127/20
ヒデアキさん:大学の年上同級生♂→7/137/14
アキラくん:カオリちゃんのセフレ→7/217/22
マサトくん:元童貞のセフレ→7/267/277/288/28/31
コーヘイくん:伝言で出会った堺に住んでた彼→6/308/58/88/108/178/189/6
ヤスオさん:バイブをもらったサラリーマン→7/1
ヒロユキさん:トイレの商社マン→7/7
タダシさん:入れない&イカない百貨店マン→7/8
ユウジさん:先週久々に会った直近の彼→7/57/68/199/79/89/9

ぜひぜひ、読み返して下さい。m(_ _)m
[今夜、君の声が聞きたい]の続きを読む
やっぱり、投票は4人しかありません。(T_T)
投票された4人の方々、どうもありがとうございました。m(_ _)m

今日は、リクエストにお答えして、写真多めにしてあるです。
ご期待下さい。(^^;

では、昨日の続き~~。

「入れよっか」という彼の同意をもらって、私はコンドームを付けてあげました。
#男の人って、自分でつけるほうがいいんでしょか?
#あ、「フェラしながら口で付ける」なんていう高等テクは
#私にはありません・・・アシカラズ。w

そして、私から上に・・・と思ったのですが、デジカメのモニター画面に
夢中になってエッチに集中しない彼。
これじゃ~、ダメ~~~。と思って、電気を消しちゃいました。
まあ、フラッシュ使うと同じなんですけどね。
でも至近距離でフラッシュ使うと白飛びしちゃうからね・・・。

ノリノリそれでも、こんな写真撮られてました。w

結局、お前が上に乗ったんかい!!って?
だって、私が上じゃないと、また電気つけられちゃうから。w

でも、久しぶりの本物の挿入で、夢中になって
腰を振ってました・・・。
しかも、デジカメを手放さない彼の上で。w

何だか、男の人を使ってオナニーしてるみたい・・・ん、でも、気持ちいい。
やっぱ本物は違うなぁ・・・。
[風を抱きしめて]の続きを読む
昨日の投票は・・・トータル4票。w
すべて「聞きたい」という回答でした。
投票されたみなさん、どうもありがとうございました。

しかし、常客は4人ですか・・・もうちっとガンバロ。
これからの頑張りも込めて、大サービスモードです。

彼からのメールを受けた私は、2時30分に谷町九丁目にて待ち合わせしました。
台風の吹き返しで、まだ風が強かったので、お外でできるラブホはやめて、
そのまま近くのラブホへ・・・。

お久しぶり~~、ということで、サービスのビールで乾杯~~!
4ヶ月ぶりだし、ど~してたの~?っていう感じで、軽く近況報告などなど。

そっか、東京行くんやもんね~。もう会えないかもね~。
ふんふん、悔いのないようにヤりたいって?何々?え?バイブ?
ヤダ、それなら持ってきたのに・・・って持ってるって言ってなかったね。

そうそう、デジカメ持ってきちゃったよ・・・。
撮る?ヤダ?顔はヤバいよね、っていうか、私じゃなくて、あなたが撮る?
#そのほうが、ここを見てる男性陣は、嬉しいでしょ?
#私が撮ったら、オトコの写真ばっかになるし。w

てな感じで、お互いのヤッてみたいこと合戦。
[風に抱かれて]の続きを読む
ラブホ別れた後の昔話をする、なんて
昨日は言っておきながら、
今日は、例の彼と会って来てしまいました。

デジカメ持参しちゃいましたよ~。

すみません・・・お昼間からビール頂いちゃいました。

「今日は休みを取った」というメールがお昼前に来たので、
慌てて、軽くお昼ご飯を食べて、会いに行ってしまいました。

一応、誕生日前だし、歳食ってしまう前に、私を食べてって感じ?(こらこら)

[答えて]の続きを読む
台風14号は、九州の西岸を舐めるように北上していますね。
被害も拡大しているようなので、お気をつけ下さい。

再び、昔話へと戻りますね。
ラブラブな関係だと、エッチもラブラブで、普通のネタになっちゃうので、
今日は、別れ話を。と言っても、詳細は省きますけどね。

堺の彼と別れたのは、セフレの復活が原因ではありません。
確かに、復活したセフレとは、それからもたまに会ってました。

セフレとの関係には気付かれてなかったし、彼氏とも仲良くしてたんですけどね。

別れたのは、4月になり新年度を迎えてからです。

春休み中は、よく会っていたのですが、宛てもなく何となく出かけても、
街をブラブラ。することといえば、エッチするくらい。
そうは言っても、貧乏学生には頻繁にホテルも行けないし、かと言って、
どっちかの家に転がりこむと、ヤルために来たみたいで、
結局、何もしないでテレビを見てゴロゴロ過ごしたり・・・。
[別れの街]の続きを読む
台風が近づいて来てますね。
今度は、九州に上陸しそうです。気をつけて下さいね~。

金曜日は、面白いブログを発見してしまい、読みふけってしまいました。
おかげで、自分のブログを更新することを忘れていました。w

姫カジさんのブログ[ バレてない?! ]です。

ゴムじゃないこのブログで、サガミオリジナル
新しくなっていたことを知りました。w

0.02mmになってたんですね・・・。

某大手通販で購入したのですが、ウチには、
まだ旧0.03mmの商品3箱が未開封で残ってます。

ちなみに、ダンナは、その存在を知りません。w
ここ3年近くレスだし、結婚当初こそコンドームを使用してたけど、
子作りモードだったので、生!生!でしたから。(/▽\*)
[Fragile]の続きを読む
9月になりましたね。
朝晩は、かなり涼しくなってきました。

ていうか、もうちょっとで誕生日・・・あぁ、また歳を食ってしまふ・・・。
それまでにうっふんな出来事はあるのでしょうか?w
いや、それは私次第か。

ある。多分、あると思う。あるんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ。

軽くこの1年間の出会いを振り返ってみると、3月と4月に会った彼以外に、
3人と出会ってます。平均すると、3ヶ月に1人・・・ま、そんなもんですかね。

そのうち、この3人の話も出てくると思います。
でも、未だに10年以上前の昔話をしている気紛れ女なので、いつになるのかは
あまり期待しないで待っていて下さい。
[こころは気紛れ]の続きを読む
