FC2ブログ

2005年07月21日

ここでは、ある日に書かれた2005年07月21日 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のお話の続きです。しかも、いきなり長文です。w

結局、3人で飲みに行く機会ができたんです。
機会ができたというか、ちゃんと誘われたというか・・・
途中で一人にさせてしまったお詫びというか・・・。
まあ、そんなこんなで、後日、3人で飲みに行きました。

居酒屋に行って、カラオケ行って、特にエッチ系の話が出るわけでもなく、
ごくごく普通の他愛のない話で盛り上がってました、ハイ。
金曜日の夜ということもあって、3人とも次の日は何も予定がないということで、
そのままお酒を調達して、彼の家に3人で上がりこみました。

広さは8畳くらいかな、ちょっと広めのワンルームマンション。
お風呂とトイレがちゃんと別なのはいいですよね。
私もそれをポイントに部屋探ししましたもん。まあ、私の部屋は6畳くらいでしたが。

部屋で再び飲み始めて、またまた盛り上がっていました。
調子に乗って飲み過ぎたみたいで、すっかり私は気分が悪くなってしまい、
トイレに向かいました。

吐きそうで吐けない私は、しばらくトイレにうずくまっていたのですが、
戻ってくるのが遅い私の様子を2人が覗きに来てくれたのです。
「大丈夫?」という2人に、「ん・・・吐きそう・・・だけど、吐けない」と
か細く答えると、「そういう時は、指突っ込んだら吐けるよ」と彼女が。

#お食事中の方、ごめんなさい。
[三人]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。