FC2ブログ

2005年07月14日

ここでは、ある日に書かれた2005年07月14日 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男女関係ではなく、純粋なお酒の失敗話も、多少なりあるんです。
一応、人と飲むときは、これ以上飲むとヤバい!っていうところで、セーブしてるんですが、
ホントに酔い過ぎると、死にそうです。吐きます、吐きまくりです。w
#お食事中の方、すみません。

お酒の量では、おそらく大学時代がすさまじい量いっちゃってると思います。
実は、ビールだと底無しな私です。w ただ、ビールはおトイレが近くなるので、
ほどよいところで、カクテルか日本酒へ。(やっぱ、オヤジギャルかw)
最近は、限界がわかっているので、日本酒チビチビがいいですが、飲む機会もないですね。

友達との飲み会(♂なし)でも、気分悪くなって、トイレに行ったところまでは記憶にあるのに、
気がついたら居酒屋の洋式便器を抱えているところを、友達に揺り起こされる私・・・。
しかも、どうやら吐いた後のよう・・・便器には(自主規制)。
ただ、回復力は早いようで、意識が戻ると1時間もすれば、2次会のカラオケで
元気に歌っていたこともあります。w

でも、一度、トイレから回収された私はまだ気分が悪く、
道端で再び吐いてしまった、ということもあります。
実はそのとき、大丈夫?という友達に、吐き気がおさまりかけた私は、
「大丈夫っぽいけど、右目のレンズがないことに気付いた・・・」と。
買いたて1週間のレンズはどこへやら。
今はメガネをメインにしてますが、学生のときは、コンタクトレンズをメインにしてました。
あ、今でも、「1日使い捨て」をたまに使います。
[It's not a dream]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。