FC2ブログ

2005年07月13日

ここでは、ある日に書かれた2005年07月13日 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんは酔って失敗したことはありますか?
酔うと大胆になってエッチになっちゃったり、気がつけば男の人とベッドにいたり、
まあ、私も、そ~ゆ~ことは経験ない、なんてことは言いません。w

ウチの大学には、いわゆる情報処理センターがありました。って、今時どこでもありますね。
学内で閉じたIRCのようなチャットがあったのです。チャットにはHandleで参加するとは言え、
User-IDが表示されるので、学部も学年も、さらには名前までバレバレです。
世間のNetの世界の匿名性とはウラハラに、学内ということで匿名もクソもないです。
ていうか、学内だし匿名にする意味もないですが。

そこで知り合った彼は、一回ウチの大学の他学部を出て、さらにまた別の学部へと入学したんだとか。
「同じ1年ですね~」と言う私に「いや、2度目なんで歳食ってるけど」と答え、
私の頭の上には「?」が、しばらく舞っていました。
文系学部を出て、理系学部へ、ですか・・・驚異的です、尊敬です。

たまにメールをもらったり、チャットで話したりしていたのですが、なんだかんだあって、
話の流れで、私の19歳の誕生日を祝ってもらうことになりました。
あ、でも、「飲みに連れてって~」と言ったのは私でしたが。w
#あ、未成年はお酒飲んじゃダメですよ~。

連れてってもらったのは、ちょっと小洒落たレストランバー。誕生日過ぎの金曜日のことでした。
おいしい食事とおいしいお酒。いいです、このお店。
って、今では、どこだか覚えてないけど。w
[煩悩 Rolling Stone]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。