FC2ブログ

2005年07月07日

ここでは、ある日に書かれた2005年07月07日 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めがね今日は「こんな人いたよ」って話。

まあ、確かに、中には、ちょっと変わった、というか、
え?それでいいの?てな感じの趣向の人もいます。
昨日の「プチ野外」の話に、微妙に繋がるんですけど、
そんなちょっと変わった趣向の、とある人の話をしましょう。

私が、まだ会社で働いて間もない頃だから、もう7年くらい前になると思います。
その人は、「入れる」よりも「舐めてもらう」のが好きな人でした。
メールで何度か話をしましたが、これまで付き合った彼女とも
入れる前にフェラでイってしまったり、入れてもイカなかったり、
いわゆるエッチをしているよりも、舐められていること自体や、
舐めている女の子の動きを見ているほうが、興奮するんだとか。

そんな彼は商社マンでした。4つ上だったかな、確か。
エッチの趣向はともかく、変な人っぽくもない、どちらかというと、
頭のよさそうな人だったので、一度、仕事のあとにでも、お茶くらいして
会ってみようってことになりました。
[きっとできない じっとしない]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。