FC2ブログ

2005年07月04日

ここでは、ある日に書かれた2005年07月04日 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話は、初体験を終えた、その後の高校生活の頃に戻ります。
6年前から、いきなり随分昔ですが・・・ご容赦下さい。

先生とは、あれっきり会うこともなく、高校ではちゃんと
彼氏作って、恋も勉強も部活も頑張るぞ~、と意気込んで
おりました。

同じクラスの彼は、バレー部に入っていて、割と人なつっこい性格。
壁を作らないタイプで、誰とでも分け隔てなく、付き合っていて
友達も多かったみたいでしたね。

たまたま、部活の帰りに校門の前でばったり会って、
「おぅ、今、帰りか?遅いな。」と声をかけられ、
そのまま一緒に帰ったのがきっかけでした。
と言っても、彼の方が家は近くで、途中で「じゃあね」って
別れてたんですけど。

総体の地区予選(と言っても1年生はほとんど出られませんが)が
終わった頃に告白され、それから付き合うようになりました。
休みの日には、普通に、映画に行ったり、お茶したり、っていう
デートをしてましたよ。えぇ、とっても健全に。
[朝は朝 嘘は嘘]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。